• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • お問い合わせ窓口の年末年始休業につきまして

【重要】モデムなどの接続機器の故障検査について

お客様各位

2013年6月4日

【重要】モデムなどの接続機器の故障検査について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はブロードAceをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様宅のモデムなどの接続機器が故障した場合、緊急通報の3桁特番(110番、119番)などが
ご利用いただけなくなる可能性があり、例年、5月頃から落雷による接続機器の故障が増加する傾向があります。

このような状況を未然に防ぐための検査となりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

尚、検査の詳細につきましては、下記の通りとなります。

【検査対象】 接続機器に異常がある可能性を検知したお客様

【検査方法】契約電話番号へ実際に発信を行います。
      尚、検査を実施した場合は、「0800-170-9188」からの着信履歴が残りますが、
      折り返しのご連絡など、お客様側での対応は必要ありません。
      検査の結果、接続機器の故障と判断した場合は、
      改めて接続機器交換のご連絡をいたします。

以上

このページの先頭へ