• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • コンテンツサービス「ブロードAceアリーナ」 障害発生のご報告

コンテンツサービス「ブロードAceアリーナ」 障害発生のご報告

2014年11月4日

お客様各位



株式会社ホワイトサポート
ブロードAceサポートセンター

コンテンツサービス「ブロードAceアリーナ」 障害発生のご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素はブロードAceをご利用いたきまして、誠にありがとうございます。

お客様がご利用のコンテンツサービス「ブロードAceアリーナ」において、障害が発生致しました。
障害に関しましてご迷惑をお掛けしましたこと、また、ご連絡が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様により快適にサービスをご利用いただくことができますよう、今後とも環境整備に尽力してまいる所存でございます。

今後とも弊社ブロードAceをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

【影響サービス】
「ブロードAceアリーナ」 http://broadace.dramax.jp/

【発生期間】
2014年11月1日(土)0時〜2014年11月4日(火)11時

【障害内容】
PCアクセスにて「Error」画面が表示される

【障害原因】
システム不具合

以上

このページの先頭へ