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1.サービスについて

ブロードAceアリーナって何ですか?

ブロードAceアリーナとは、ブロードバンド動画配信サイトです。観たいときに、好きな動画コンテンツをお楽しみいただけます。お薦めの国内、海外のドラマを中心に、良質な動画コンテンツをご用意しております。

月額利用料はいくらですか?

月額利用料840円(税込)でご利用いただけます。

動画を視聴するには、お金はかかりますか?

全て見放題となりますので、月額利用料以外にお金はかかりません。

動画はどのように視聴するのですか?

詳細ページより「視聴する」ボタンをクリックして、ブロードAceID・パスワードを入力するだけでご視聴いただけます。

支払い方法はなんですか?

ブロードAceISPサービスまたはブロードAceモバイルその他当社が指定する回線サービスの支払方法に準じます。

2.新規登録と退会について

動画を見るには、登録は必要ですか?

はい、動画を視聴するには、ブロードAceアリーナへの登録が必要です。
ブロードAceサポートセンターまたはWEB申込フォームよりご登録ください。

登録は有料ですか?

はい、登録は月額会員制です。月額利用料840円(税込)でブロードAceアリーナ視聴サイト内の動画が全て見放題でご利用いただけます。

ユーザーID・パスワードを忘れてしまったら、どうしたらいいですが?

ブロードAceサポートセンター0120-330-605へお問い合わせください。お電話いただいた後に書面の再送をさせていただきます。

ブロードAceアリーナを退会したいのですが、どうしたらいいですか?

ブロードAceアリーナの退会については、ブロードAceユーザーツールまたは、ブロードAceカスタマーセンターへお問い合わせください。

3.視聴について

動画(ストリーミング映像)を再生するにはどうしたらよいですか?

視聴するためのプレイヤー(Windows Media Player9.0以上)が必要です。(無料)
WindowsのPCには標準装備されていますが、9.0以上のバージョンでない場合は、下記リンク先よりダウンロードしてください。
Windows Media Player Download

■バージョンの確認方法
ヘルプメニューで「バージョン情報」をクリックし、バージョンを確認してください。
バージョンが9.0より前の場合は、最新バージョンにアップグレードしてください。
※なお、Windows Media Player V.11 ベータ版には対応しておりません。

ライセンス取得時に「このファイルのライセンスの有効期限は切れています。詳しくはコンテンツの提供元にお問合せください」というエラーが出たり、「再生」ボタンがアクティブにならないことがあります。

PCの時間が正確でない場合、発行されるライセンスの許諾期間がPCの時間と合わなくなることがあります。PCの時間を確認の上、再度取得してください。

再生しようとすると「アクセスしようとしているコンテンツには、セキュリティレベルの追加が必要です...」というメッセージが表示されました。

DRMを始めて利用される初回時のみに表示される「個別化処理」のためのものです。詳細情報で内容をご確認いただき、「OK」ボタンを押下して下さい。 (※DRM:不正コピーを防止する技術)

映像がコマ送りになってしまいます。

サーバやネットワーク上の問題であると考えられます。時間をおいて再度試してみて下さい。

「Windows Media Playerでの個別識別が認められていません」というエラーが発生しました。

Windows Media Playerの「ツール」-「オプション」から「インターネットサイトによるプレーヤーの個別識別を認める」がチェックされていない可能性があります。ご確認の上、チェックしてください。

音声は聞こえるのですが、映像が真っ黒なまま表示されません。

ネットワーク帯域の不足により、映像が表示されないことがあります。Windows Media Player下部の転送ビットレートの確認をお願いします。

Macintoshを使っているのですが大丈夫ですか?

申し訳ございません、現在サポートしておりません。

Windows Vistaベータ版を使っているのですが、大丈夫ですか?

申し訳ございません、サポートしておりません。
同様にWindows Vista RC(リリースキャンディデート)版もサポートしておりません。
正規にリリースされた製品版をご利用ください。

月額会員にする前に利用できるか試すことができますか?

はい、無料お試し視聴より、動作チェックを行ってください。

帯域選択画面で「帯域」のボタンを選択すると、「時間切れになりました」のエラーが表示されます。

帯域選択画面を長時間表示した場合は、「帯域」のボタンを選択した際に「しばらく帯域選択画面の利用がなかったので、時間切れになりました。」のエラーメッセージが表示される仕様となっております。視聴期間内であれば購入作品の詳細より「購入・視聴する」することで再視聴が行えます。再視聴する場合もまた帯域を選択する事ができます。

まずはお問い合わせください

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