現在地はブロードAce トップページ > ホワイトコール24 > ご利用までの流れです。


ホワイトコール24 ご利用までの流れ

表示価格は税抜です

ホワイトコール24 ケータイ⇔家の通話料が、タダですんじゃう世の中。

お申し込み手順

ホワイトコール
  • *ソフトバンクショップ、ソフトバンク携帯電話取扱店にてホワイトコール24をお申し込みの場合は、「BBフォン050番号」と「ブロードAce、ブロードAce光の申込者名」を必ず確認のうえご来店ください。
  • *ブロードAce、ブロードAce光はお住まいの地域によりお申し込みいただけない場合がございます。その場合、ホワイトコール24のお申し込みを承ることができませんのでご注意ください。

適用開始日

  ソフトバンク携帯電話
通話料割引サービス
「ホワイトコール24」
BBフォンオプションサービス
「ホワイトコール24」
新規ご加入時にお申し込みの方 ご加入日から

「ホワイトコール24審査完了日」*2が属する月の翌月1日から

既にご利用中でお申し込みの方 「ホワイトコール24審査完了日」*2翌請求月から

◆ホワイトコール24適用のご確認方法
My SoftBankにてご利用状況の確認ができます。

既にソフトバンク携帯電話をご利用中の方は、お申し込みのソフトバンク携帯電話にメール(SMS)でご連絡いたします。

「ホワイトコール24審査完了日」*2が属する月の翌月1日から

◆ホワイトコール24適用のご確認方法
ブロードAce→SoftBank BB インフォメーションセンター、ブロードAce光→お問い合わせ窓口にて登録状況の確認ができます。

※お客様のサービス加入状況により、ホワイトコール24をお申し込みいただけない場合があります。その場合、ソフトバンクモバイル株式会社よりメール等でご連絡いたします。

*1ホワイトプラン以外での料金プランでご利用の場合は、ホワイトプランへの変更手続きの上、ホワイトコール24にお申し込みください。

*2「ホワイトコール24審査完了日」とはホワイトコール24お申し込み後、ホワイトコール24適用審査を行い、適用可能と判断された日となります。

※ご加入条件につきましては、こちらをご確認ください。

まずはお問い合わせください

Broad Ace お申し込み用電話