- 会員サポート
- メール
- 初期設定
メールの初期設定
メールの初期設定方法をご案内します。
ログイン
- 1-1ユーザーツールへログインします。
-
https://broada.jp/account/
ログイン方法はこちらをご覧ください。
メールを新規登録する
- 2-1メインメニューのメール情報の「>新規追加」ボタンをクリックします。
- 2-2メールアドレスとパスワードの入力を行います。
-
以下のメールアドレスは使用できません。
- ・すでに使われているメールアドレス。
- ・削除されて3ヶ月以内のメールアドレス。
- 2-3登録結果画面が表示されます。
メインメニュー・メール情報
- 3-1メインメニューのメール情報エリアでは、メールアドレス、パスワード、POP3、SMTPが表示されます。
※登録メール情報全件分が表示されます。 -
- ・「削除」ボタン②をクリックすると、削除確認のメッセージボックスが表示されます。「OK」をクリックするとメール情報が削除されます。
- ・「パスワード変更などメール設定の変更はこちら」④をクリックすると、パスワード変更を行うことができます。(メールアカウント管理パネルにて行います。)