- 会員サポート
- BroadAceからのお知らせ
- 電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ
電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ
2017年7月14日
お客様各位
株式会社ホワイトサポート
電気設備法定点検に伴うお問い合わせ窓口受付時間変更のお知らせ
平素よりブロードAceをご利用いただきありがとうございます。
電気設備法定点検に伴う停電により、お問い合わせ窓口の受付時間を変更させていただきます。尚、受付開始直後は電話が混み合う事が予想されます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきたく宜しくお願い申しあげます。
記
【受付時間変更日】
平成28年12月31(土)〜平成29年1月3日(火)
※上記休業期間中もメールでのお問い合わせは受け付けております。
ご回答につきましては年始営業開始より順次ご対応させていただきます。
【年内営業終了日時】 2017年7月17日(月)
【受付時間】 12:00〜18:00
【変更理由】 法律に基づく電気設備定期点検のため
以上