• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • エコネクトアプリ切替のお知らせ

エコネクトアプリ切替のお知らせ

2019年3月20日

お客様各位



株式会社ホワイトサポート

エコネクトアプリ切替のお知らせ

平素より、弊社サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

下記対象サービスのサービス内容に含まれている、株式会社エコネクト(以下「エコネクト社」といいます。)が提供する「エコネクト Wi-Fi」(以下「本サービス」といいます。)につきまして、本サービスの品質ならびに利便性の向上を目的とし、下記にて定めるエコネクト接続ツール(アプリも含み、以下「切替対象接続ツール」といいます。)を、2019年4月1日より、現在リリースしております ver4.0以降のアプリに切り替えを行うこととなりました。

つきましては、スマートフォン版アプリをご利用の方は、現在リリースしております ver4.0.0以降アプリへ切り替えを、また、PC版接続ツールをご利用の方は手動接続でのご対応をいただく必要がございますので、エコネクト社の、ホームページ内のお知らせをご確認の上ご対応をいただきますようお願い申し上げます。

なお、現在すでにダウンロードいただいておりますアプリにつきましては2019年3月31日をもってご利用ができなくなりますので、下記詳細ご確認をいただきご対応をお願いいたします。

ご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程何卒宜しくお願い申し上げます。



■対象サービス

・ブロードAce Wi-Fi by エコネクト

■切替対象接続ツール

・Android版:【ver2.1】エコネクトWi-Fi接続ツール
・iOS版:エコネクト(ver2.0)
・PC版:Windows版、Mac版の両接続ツール

■詳細

Android版 / iOS版 新アプリへの切替をお願いいたします。
Windows版 / Mac版 手動接続で引き続きご利用いただけます。
設定方法などにつきましては、エコネクト社HPに掲載をしております。


なお、ログイン時には接続IDとパスワードが必要となっております。
ご契約時の書面をご確認いただくか、下記サポートセンターにお問い合わせをお願いいたします。

ブロードAce サポートセンター

0570-783-605(受付時間:10時から18時まで、年末年始除く)


以上

このページの先頭へ