• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • 2019年4月度ご利用料金の請求遅延のお知らせ

2019年4月度ご利用料金の請求遅延のお知らせ

2019年5月29日

お客様各位



株式会社ホワイトサポート

2019年4月度ご利用料金の請求遅延のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素はブロードAceをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 この度、ゴールデンウィークの影響により、ブロードAceのご請求において一部遅延が発生してしまい、お客様にご迷惑をお掛けしておりますことにつき、本書をもってお詫び申し上げます。

 つきましては、当該ご請求の請求時期を変更させていただきたく、詳細と今後の対応についてお知らせさせていただきます。

 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

敬具



■対象のお客様

NTT電話料金との合算請求にてお支払中のお客様

■遅延しているご請求

2019年4月度ご利用分

■今後のご請求スケジュールについて

2019年4月度ご利用分を、2019年5月度ご利用分に合算のうえ請求させていただきます。
2019年5月度以降のご利用分は、通常通りのスケジュールでのご請求となります。

【弊社問合せ窓口】

ブロードAceサポートセンター
0570-783-605(ナビダイヤル)
受付時間:10:00~18:00(年末年始除く)
※携帯電話・PHSからもお問い合わせいただけます。


以上

このページの先頭へ