• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • クレジットカードでお支払い中のお客様へのお知らせ

クレジットカードでお支払い中のお客様へのお知らせ

2019年7月22日

お客様各位



株式会社ハイホ―

クレジットカードでお支払い中のお客様へのお知らせ

平素より、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

クレジットカードの不正利用等の犯罪が増加する中、クレジットカード会社からの要請等に基づき、2021年7月より、請求金額を問わずよりセキュリティの高い方法でお支払いいただくため、カードの有効性確認(オーソリゼーション)を実施する運用に変更させていただく運びとなりました。

この変更にともない、2021年6月ご利用分のご請求より、ご登録カードの有効期限が切れている場合、ブロードAceご利用料金の請求をカード会社に依頼出来なくなっております。

この変更に伴い、弊社にご登録いただいているクレジットカード情報が有効期限切れのお客様にはコンビニ振込票を送付させていただいておりますので、こちらでお支払いをお願いいたします。

またお支払方法登録用紙も別途送付させていただきますので、お支払方法登録用紙が届いたご契約者様には大変お手数をお掛けいたしますが、クレジットカードの更新手続きを進めていただきますようお願い申し上げます。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

以上

このページの先頭へ