- 会員サポート
- BroadAceからのお知らせ
- 「セキュリティサービス」の内容変更について
「セキュリティサービス」の内容変更について
2022年2月21日
お客様各位
株式会社ハイホー
「セキュリティサービス」の内容変更について
平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、お客様により品質の高いサービスを提供するためご利用中のセキュリティサービスの内容を変更することといたしましたのでお知らせいたします。
■変更内容
より多くのお客様にメリットのあるサービスを提供するため、対応OSがより幅広く、脆弱性対応・ネット決済保護機能なども備えたセキュリティソフトにアップグレードいたします。
内容 | 変更前 | 変更後 |
---|---|---|
ソフト名 | kingsoft security | カスペルスキーセキュリティ |
ライセンス数 | 3ライセンス | |
対応OS | Windows | iOS / Android Windows / Mac |
ウイルス対策 | 〇 | 〇 |
WEB保護 | 〇 | 〇 |
脆弱性対策 | − | 〇 |
ネット決済保護 | − | 〇 |
備考 | OSごとにご利用いただける機能は、以下の利用端末別機能表で ご確認をお願いいたします。 |
■利用端末別機能表
Windows | Mac | Android | iOS | |
---|---|---|---|---|
ウィルス/ランサムウェア/不正アプリ対策 | 〇 | 〇 | 〇 | − |
危険サイト/フィッシングサイト対策 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
情報漏洩/個人情報保護対策 | 〇 | 〇 | 〇 | − |
ネットショッピング/ネットバンキング保護 | 〇 | 〇 | − | − |
不正侵入対策(ファイアウォール) | 〇 | − | − | − |
脆弱性対策 | 〇 | − | − | − |
Wi-Fiセキュリティ対策 | 〇 | 〇 | − | − |
保護者による使用制限 | 〇 | 〇 | 〇 | 〇 |
迷惑メール/不正メール/SMS対策 | 〇 | 〇 | 〇 | − |
紛失/盗難対策 | − | − | 〇 | − |
■お客様にて必要なお手続きについて
サービスの切替に伴い、2022年2月28日をもって現在のkingsoftのシリアルは無効となります。
お手数おかけしますが2022年2月中に以下のお手続きをお願いいたします。
①kingsoft securityのアンインストール
Kingsoft securityをご利用中の端末に設定する場合、以下の方法で事前にアンインストールをお勧めいたします。
https://support.kingsoft.jp/kis/kis2017_uninstall.html
②ご利用端末ごとに以下の設定ページへアクセス
ご利用端末 | 変更前(現在) |
---|---|
Windows | https://support.kaspersky.co.jp/15410 |
Mac | https://support.kaspersky.co.jp/15582 |
Android | “カスペルスキーセキュリティ”で検索し、アプリをインストール |
iOS | “カスペルスキーセーフブラウザ”で検索し、アプリをインストール |
③アクティベーションコードの入力
マイページのログインのうえ、サイドメニューの契約者情報の確認・変更からサービス詳細へお進みいただき、表示されるアクティベーションコードの入力をお願いいたします。
お問合わせ先
ブロードAceサポートセンター
TEL:0570-783-605 10時~17時(日曜・年末年始は除く)
ブロードAceユーザーツール
※マイページへのログインには「ご契約内容のご案内」記載の「ログインID」「パスワード」が必要です。
以上