• 会員サポート
  • BroadAceからのお知らせ
  • ブロードAceメール・WEBサービス メンテナンスについて

ブロードAceメールサービス復旧のご報告

お客様各位

2011年11月02日
株式会社ホワイトサポート
ブロードAceサポートセンター

ブロードAceメールサービス復旧のご報告

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はブロードAceをご利用いたきまして、誠にありがとうございます。

本日発生しておりましたメールサービスの障害について、復旧いたしましたのでご報告いたします。

障害に関しましてご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、お客様により快適にサービスをご利用いただくことができますよう、今後とも環境整備に尽力してまいる所存でございます。

今後とも弊社ブロードAceをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

敬具

【影響サービス】
メール送受信・FTPのアップロード・ユーザーツールへのログイン
【障害状況】
データベースサーバへの接続負荷による認証不能
【発生時刻】
2011/11/02 08:40
【復旧時刻】
2011/11/02 12:15
【障害原因】
データベース全体の接続負荷のため認証を行うことができませんでした。
【対処状況】
接続負荷の軽減及び接続時の設定内容を調整することにより、現在は正常に認証処理を実施しております。
【備考】
障害発生によりメールがサーバーへ蓄積されている為、新規メールの受信にお時間がかかる場合がございます。

以上

このページの先頭へ