ADSL:ご利用までの流れ
ブロードAce、ブロードAceバリュープランのお申し込み
今お使いのネット回線の
ご解約手続き
ブロードAceをお申し込みいただくにあたり、現在お使いのインターネット回線のご解約が必要となります。
- 近日中にお使いのインターネット回線の会社へご解約のお電話をお願いいたします。
- 近日中にお使いのインターネットプロバイダー会社へのご解約のお電話をお願いいたします。
ご解約手続きを進めていただき、
解約日の決定をお願いいたします。
※お使いのネット回線の解約日が決まっておりませんと、開通が遅れる可能性が御座います。
ブロードAceより内容確認のご連絡
ブロードAceサポートセンターより、最短で即日、遅くとも3営業日以内にお申し込み内容のご確認のお電話をさせていただきます。
現在他社回線をお持ちのお客様はご解約日をオペレーターへお伝えください。
接続機器(モデム)の発送
工事日までに郵送にて、ご利用開始に向けてのご案内と接続機器(モデム)をお送りさせて頂きます。
封書にてインターネットを接続いただくための、ID・パスワード、
工事日に関する通知、支払方法申請書をお送りいたします。
開通工事
NTT局舎内工事にて工事を行ないます。工事日のご確認をお願いいたします。
通常タイプをお申し込みのお客様
指定された工事日にて、NTTの局舎内で工事を行ないます。立会いは特に必要ございません。
電話回線不要タイプをお申し込みのお客様
指定された工事日にて、1時間前後の立会い工事を行います。工事日のご確認をお願いいたします。
工事が終わりましたら、設定ガイドを元にモデムを接続し、パソコンにLANケーブルを差し込んでいただくと設定完了になります。
パソコン、テレビ、ルンバの到着
ブロードAceバリュープランをお申し込みのお客様に、弊社にて工事完了確認後、パソコン、テレビ、ルンバのご注文いただいた商品の発送をさせていただきます。
商品到着の目安は、工事完了後約一週間になります。