メールアカウント設定

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メールアドレスの転送先設定、メールの自動応答設定等を行うメールアカウント管理パネルの利用方法についてご案内します。

ログイン方法

1-1管理画面のアドレスを入力します。
https://[メールアドレスの.broada.jpの左側最初の数字].broada.jp/control/ ログイン方法
1-2ログイン画面が表示されます。「ユーザーアカウント」「ドメイン名」「パスワード」を入力し「Log in」ボタンをクリックします。
(1)ユーザーアカウントに[メールアカウント]を入力します 例:[user]になります (2) [ドメイン名]を入力します 例:メールアドレスが「user@a011.broada.jp」の場合、[a011.broada.jp]になります (3)メールアドレスの[パスワード]を入力します (4) [Login]ボタンをクリックします

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メールの転送先設定

2-1自宅のパソコンや携帯電話など、下記転送設定で指定したメールアドレスまでメールを送信(転送)することができます。
コメントを入力できます(半角英数のみ記号不可)(1)転送先メールアドレスを選択し、右の欄にメールアドレスを半角英数で入力します (2)[転送時にこのアドレスにメールを残す]にチェックを入れると、転送されたメールはメールボックスにも残ります (3)[更新]ボタンをクリックします

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メールの自動応答設定

3-1メールが送信された時、自動的に送り主に対してメールを返信することができます。
例えば、長期の休業などで、すぐにメールを見ることができない時に、「長期休暇のため、頂いたメールは○日まで確認することができません。緊急の連絡先は○○○です。」という内容を設定しておくと、メールを送ってきた方に対して自動でメールが送信されます。
コメントを入力できます(半角英数のみ記号不可) (1)[自動応答設定を有効にする]にチェックを入れます (2)[自動応答メールの件名]の欄に、返信されるメールの件名を入力します(半角英数のみ記号不可) (3)[自動応答メールの本文]の欄に、返信されるメールの本文を入力します (4)「更新」ボタンをクリックします

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